カテゴリー「FED」の記事

2012年11月26日 (月)

見つめていたい

以下は、http://www.youtube.com/watch?v=3u2qRXb4xCUの歌詞の日本語訳です。

 

今回は911とは趣を変えて、FED(連邦準備制度)に関しての話です。

 

世の中には、ヤク中のオーナーもいるようです。私達の一挙一動を思いつめた目付きでじーっとみつめているのです。

皆様もお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

Every Breath You Take ~ 見つめていたい

 

 

呼吸をあんたがするたびに
レートが変化するたびに  
雇用をあんたは生み出さず
未だにオレ達はスタグフレートしたまんま

オレはあんたを見つめているからな

 

毎日日毎に
Bernankeはオレの給料を懐に入れる
成長は消えうせて
インフレに留まる

オレはあんたを見つめているからな

 

わかるかい
連邦準備制度にはオレがいなきゃ
どれほどオレのいたいけなハートが痛むのか
あんたが間違うたびに

 

まずあんたは唇を動かす
それからBPSをかける
需要が落ち込むと
利回り曲線はひっくり返る

オレはあんたを見つめているからな

 

あんたが来てから
供給は跡形もなく失われた

オレは夜になると
あんたの顔を殴る夢を見る

あんたの金利政策を 
オレは受け入れられない

 

オレは不当な仕打ちを受けているんだ
グリーンスパンの立場が恋しい
オレは泣き続ける
Benny
Benny
わかるかい

 

わかるかい
連邦準備制度の議長はオレでなきゃ
どれほどオレのいたいけなハートが痛むのか
物価が上昇すると

 

あんたが物事を動かすたびに
あんたが誓いを立てるたびに
パソコン壊れてるんじゃないかと思う
その顎鬚つけひげなんだろ

 

オレはあんたを見つめているからな

 

CBSは偉大なんだ
オレの運命は変えられない

でもオレ達はあんたを見つめているからな    

 

オレ達はあんたを見つめているからな

 

CBSは偉大
彼の運命は変えられない
私達はあなたを見つめている
オレ達はあんたを見つめているからな

 

CBSは偉大
彼の運命は変えられない
私達はあなたを見つめている
オレ達はあんたを見つめているからな

 

CBSは偉大
彼の運命は変えられない
私達はあなたを見つめている
オレ達はあんたを見つめているからな

 

CBSは偉大
彼の運命は変えられない
私達はあなたを見つめている
オレ達はあんたを見つめているからな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォト
無料ブログはココログ