« ペンタゴンで発見されたエンジン | トップページ | ビートルズ、ホロコースト、その他の集団幻想をめぐる対話 1/4 »

2016年6月 6日 (月)

MURRAY通りで発見されたエンジン

以下は、https://www.youtube.com/watch?v=PhqZQqQdjyk の日本語訳です。



9/11
 

IDENTIFY

からの一場面



MURRAY通りのエンジン


おそらく最も議論をかもす発見された部品は、Murray通りで回収されたエンジンであろう。


これは容易に航空機の明確な特定を可能とするものであった。


そのエンジンがあった場所に基づいて、このエンジンはサウスタワーに衝突した航空機のものであったことが示されている。


一部には、この部品は仕込まれたものであると主張する人もいる。


なぜならカバーのかけられた建設用足場の下にあったからであり、またエンジンが地表に衝突したことによる被害が周辺部に見られないという事実のせいでもある。


767型機のエンジンはそれぞれ約8000ポンドの重量があるため、衝突を示す何らかのしるしがなければならないというのだ。


0:49

しかしながら、エンジンが数区画を跳ね回った後にここで静止したという可能性もある。


測定された高さと速度に基づき、このエンジンの軌跡と静止位置は契機となった航空機の衝突と調和しているのである。


1:06

衝突ビデオの分析


2:08

このエンジンは標準型767型機のものであったのだろうか。


サウスタワーに衝突したと報じられた航空機は、機体番号がN612UAの標準型767-200型機で、プラット・アンド・ホイットニー製のJT9D-7R4Dエンジンを搭載していたと主張されている。


Murrey通りで発見されたエンジンを詳細に調べると、このような丸い筒状の構成物が存在していることが明らかになる。


これはTOBI-DUCTSという名称で、エンジン内のタービンを冷却するために使用されているものである。


2:49

しかしながらこの部品を検索してみると、この冷却部品はサウスタワーに衝突したと主張された航空機に搭載されていたと報じられていたエンジンではなく別のエンジンのものであることが分かったのだ。


忘れないでいただきたい、サウスタワーに衝突したと報じられた航空機はJT9D-7R4Dエンジンを使用していたに違いないのである。


3:09

しかしこれがそのエンジンの冷却ダクトなのだ。


これではない。


これはこのエンジンが標準型767型機のものではないことを示す証拠であり、911に関して我々が聞かされてきた話にとって致命的なものである。


3:34

このエンジンは747型機に使用されているのだ。


747型機には767型機よりもかなり高速の飛行能力がある。


3:55

航空機に速度限界が指定されている一つの理由は、航空力学に起因するだけでなく、エンジンにも起因している。


747SP型機           767-200型機

限界速度            限界速度

VMO/MMO                                 VMO/MMO

375ノット/マッハ0.92          
360ノット/マッハ0.86

JT9D-7A/F/J (エンジン)    JT9D-7R4D (エンジン)

VMO=最大運用限界速度
MMO=最大運用マッハ数



航空機の限界を超えて飛行することは、あらゆる類のエンジンの不具合の原因となりうる。


例えば圧縮器の停止、さらには出火までも引き起こすのだ。


低高度での高出力設定は多くの場合、圧縮器の停止やその他のかなり危険な現象を招くことになる。


そうした事象が起きると機首の大きな横揺れの原因となり、経験の乏しい操縦士にとっては最も制御不能を招きやすいのである。



9/11:IDENTIFY

現在以下のサイトでのみ入手可能

PILOTSFORTRUTH.ORG







 

« ペンタゴンで発見されたエンジン | トップページ | ビートルズ、ホロコースト、その他の集団幻想をめぐる対話 1/4 »

Pilots for 911Truth」カテゴリの記事

ユナイテッド航空175便」カテゴリの記事

航空機不在説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/65872765

この記事へのトラックバック一覧です: MURRAY通りで発見されたエンジン:

« ペンタゴンで発見されたエンジン | トップページ | ビートルズ、ホロコースト、その他の集団幻想をめぐる対話 1/4 »

フォト
無料ブログはココログ