« 911 Phenomena(現象) 1/6 | トップページ | 911 Phenomena(現象) 3/6 »

2015年5月25日 (月)

911 Phenomena(現象) 2/6

以下は、https://www.youtube.com/watch?v=a3nwzX0A2GUの日本語字幕です。
(6:00から11:55まで)

6:00

ウッド博士は極めて特異な現象をまとめ、記録に残しました。

博士はdustification(粉塵化)との造語を作り出しました。

6:08
dust(粉塵)

Judy Wood(ジュディ・ウッド)博士

「粉塵について考えてみましょう。

たくさんの粉塵がありました。

こうした事象が起きた際、このタワー第1、タワー第2の大部分がニューヨークを満たしたのです。

空気を満たしたのです。

あらゆる所に広がったのです。

そして粉塵は大きさがほとんど均一のようでした。

書類も同様でした。

果物の上にまるで新雪のように積もっています。

これは北から見た眺めです。

Wheatchex(組み鉄骨)を覆っていたのはアルミ製被膜材でしたが、こうした建材が落下しているのが見えます。

それらは粉塵をたなびいていません。

しかし鉄筋製のWheatcex(組み鉄骨)は粉塵をたなびいています。

これは興味深いことです。

ここではかなり大きなWheatcex(組み鉄骨)が落下しています。

その後ろでは粉塵が噴出しています。

ビルがまさしく粉塵と化しているのでしょうか。

なぜ。

これはタワー第2ビル、地上近くの画像です。

ビルの頑丈な部品が何か落下しているのが見えますか。

私には見えません。

私にはアルミ被膜材が落下しているのが見えます。

それ以外は帯状の粉塵です。

粉塵の帯がWheatcex(組み鉄骨)の後ろでたなびいているのが見えるだけです。

こうして私達はいたる所に粉塵を目にするのです。

このクルッシュマン社製のスクーターは粉塵を跳ね上げていますが、粉塵は空中に留まっています。

ほこりっぽい道路で運転してみると、トラックはほこりを跳ね上げますが、ほこりはすぐに地面に降ります。

これはそのようには地面に落ちていません。」

08:14

粉塵が空中に留まった理由はそのサイズにあります。

Ultra Fine particle (超微粒子)の直径は0.25ミクロン以下だったのです。

カリフォルニア大学のデイビス校Thomas Chahill(トマス・ケイヒル)が現地の金属粒子の大きさの分布を調べました。

標準的な力学的衝突はCoarse particle (粗大粒子)やFine particle (微粒子)を生成します。

Very Fine particle (微細粒子)やUltra Fine Particle (超微粒子)は基本的に存在しません。

グラフはゼロに向かい、そこに留まるのです。

ではグラウンド・ゼロで何が計測されたのか見てみましょう。

尋常ではないUltra Fine Particle (超微粒子)が存在しているのです。

これは分子レベルでの分解が起きていたことを示す決定的な証拠です。

Chahill博士は0.09ミクロン以下の粒子を数には入れませんでした。

これは、博士は自分が何を発見してしまうのか分かっており、そのことを恐れていたからでしょうか。

9:25

Judy Wood(ジュディ・ウッド)博士

「これは連続した4つの画像です。

これらの支柱が粉塵と化しているのを目にすることが出来ます。

これはビデオ映像です。

それらが粉塵と化すのを見ることが出来ます。

こうしたことがビル全体に起きたのでしょうか。

おそらくそうでしょう。

より注意深く見てみましょう。

理由はどうであれ立ち続けていたこれらの中心支柱の根元は頑丈なのです。

これは支えのないとても丈の高い柱なのです。

次のコマでは傾き始めています。

そしてその後粉塵と化しているのです。

転倒し終える前にです。」

10:48

「おお、何てことでしょう。・・・聞き取り不可能・・・。おお、何てことでしょう。」

Judy Wood(ジュディ・ウッド)博士

「粉塵の雲が大きく展開しています。

とてもエネルギーに満ちています。

とても高温のようです。

あらゆる方向に拡がっています。

とてつもない量の粉塵です。」

11:37

粉塵の雲の動きは火山噴火において見られる現象と極めて似通っていました。

「火砕流として知られる・・・聞き取り不可能・・・噴出したガスと岩が山を駆け下りています。」

11:55

« 911 Phenomena(現象) 1/6 | トップページ | 911 Phenomena(現象) 3/6 »

Ace Baker」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/60130496

この記事へのトラックバック一覧です: 911 Phenomena(現象) 2/6:

« 911 Phenomena(現象) 1/6 | トップページ | 911 Phenomena(現象) 3/6 »

フォト
無料ブログはココログ