« 175便の最後の4分40秒の再現アニメーション | トップページ | SKYGATE 911 パート1 »

2014年10月 2日 (木)

CBS急降下爆撃機の航路

以下は、http://www.youtube.com/watch?v=_O-4yxZob9Eの日本語字幕です。

 

 

VozGente
PRODUCTIONS

指定
17歳未満閲覧禁止

 

A-ART(芸術)
CT-CONSPIRACT THEORY(陰謀論)
PL-POETIC LICENSE(詩的許容)
GV-GRAPHIC VIOLENCE(露骨な暴力)
AL-ADULT LANGUAGE(成人向け言葉遣い)
N-NUDITY(裸体)

 

作者はビデオ中の著作権保護された素材の使用は合衆国法典17章、107条の元での「…批評、解説、ニュース報道、教授、学術研究、調査」にあたるとし、その使用の公正性を主張するものである。
原典:

http://www.copyright.gov/fls/fl102.html
2008年4月17日に閲覧。

 

こんにちは。

 

こちらはYougeneDebsです。

 

前回のビデオで私達はPLAT POINT 1(プロット・ポイント・ワン)を確定しました。

 

では今回私達はそこから世界貿易センタービルまでの航路を確定してみようと思います。

 

genghis6199さんのおかげで、私達はこの「急降下爆撃機」連続映像の実質的な全航路を目にすることが出来ます。

 

私は二点の気付きを述べたいと思います。

 

まず第二タワーの左に達するまでかなりな時間があるということです。

 

そして航路には左方向に境界線があるということです。

 

Pumpitout.comのBeatprophetさんのおかげで、私はリンクに従いBBCにたどり着き、ビデオファイルをダウンロードすることが出来ました。

 

私は静止画像の左下にコマ番号を追加して、使用しています。

 

私達は航空機が第二タワーに衝突する姿を目にすることが出来ないため、コマ428を航路の終点を示すために使用することに決めました。

 

毎秒25コマで逆算すると、第二タワーの左に辿り着く8秒前を示しているコマ228に達しました。

 

9秒前、10秒前、11秒前、12秒前は煙の背後に隠れていました。

 

しかし私達は12.2秒前から12.9秒前までは航空機を目にすることが出来ます。

 

こうして私達は第二タワーの左までの8秒間を示す線で示すことが出来るのです。

 

また航路の左側の境界を示す別の線も示すことが出来ます。

 

(パイロットにこうしたことが可能なのか、また767‐200型機に可能なのか、私は疑問に思う)

 

これはこうした情報を示している地図です。

 

また私はタワーがかつて立っていた場所も線で示しました。

 

青い線はクイーン地区にあったカメラの位置からプロット・ポイント・ワンまでの視線を示しています。

 

白い線は第二タワーの南東角を通過するもので、タワーまでの最後の8秒間の大部分の航路を限定する手助けとなります。

 

緋色の線は航路の南東側境界線を示しています。

 

これは単に、この「急降下爆撃機」連続映像の視覚的な目に見える航路の跡についての私の見解であることを心に留めておいて下さい。

 

ではこうして私達はプロット・ポイント・ワンから第二タワーまでを線で示し、その距離を計測する準備が出来たのです。

 

私は細心の注意を払って航路を線で示し、プロット・ポイント・ワンから第二タワーまでを1.896マイルと計測しました。

 

この距離を12秒で移動するということは、時速562.2マイルになります。

 

これは単に相対的な対地速度であり、飛行中の高度の変化を反映させたものではありません。

 

そしてこれは私がこの「急降下爆撃機」連続映像に関して出来る精一杯のことです。

 

私は Mr. Shure、Matt、Seatnineb、Pumpitout.comのBeatprophetさんに感謝したいと思います。

 

また私は特にgenghis6199さんに感謝したいと思います。

 

私は彼の専門的な検証に全て依拠しています。

 

この後私はこの航路を別の航路と比較するつもりです。

 

その時まで。

 

こちらはYougeneDebsでした。

 

ご理解いただけたでしょうか。

 

おやすみなさい。

 

 

« 175便の最後の4分40秒の再現アニメーション | トップページ | SKYGATE 911 パート1 »

ユナイテッド航空175便」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/55704970

この記事へのトラックバック一覧です: CBS急降下爆撃機の航路:

« 175便の最後の4分40秒の再現アニメーション | トップページ | SKYGATE 911 パート1 »

フォト
無料ブログはココログ