« パイロット達が「あり得ない!」と述べる | トップページ | Sky Gate 911からの一場面-VG図表、高精細度映像 »

2014年10月 1日 (水)

ボーイングへの電話‐767型機の速度‐世界貿易センター

以下は、http://www.youtube.com/watch?v=9ZHamfG1aIIの日本語字幕です。

 

(訳者注:サウスタワーに衝突する際のユナイテッド航空175便(ボーイング767型機)の測定された速度(時速500マイル以上)について、ボーイング社広報担当者Leslie Hazzard さんへ電話インタヴューしています。)

 

「こちらボーイング社です。

 

おかけになりたい電話番号をご存知である場合、電話を切ってその番号におかけ下さい。

 

このままお待ちいただく場合、最大5分ほどお待ちいただくこともあります。

 

お電話をいただきありがとうございます。」

 

「…(聞き取り不可能)…」

 

「こんにちは。Hazzardさんですね。」

 

「はい。」

 

「私が昨日ボーイングの担当女性と話したところ、その女性は私が尋ねていた疑問に対する答えはあなたが知っていると教えてくれたのです。」

 

「そうですか。」

 

「その疑問というのはかなり単純なものだと思うのですが、767-200型機の700フィートでの最高速度に関するものです。」

 

「…(聞き取り不可能)…」

 

「私はインターネットをくまなく見て回ったのですが、この件については何も見つけることが出来なかったのです。」

 

「はい。200型機のですか。」

 

「もう一度おっしゃって下さい。」

 

「200型機のですね。」

 

「はい。767-200型機です。」

 

「私達もそれほど知っているわけではありませんが。」

 

「私が数人に尋ねたところ、時速250マイルかそのあたりではないかと言うのです。」

 

「その値はかなり見込みがありそうですね。

 

なぜなら35000フィートでの最高速度が時速530マイルだからです。」

 

「では同型機は海抜700フィートで時速500マイルを出すことは出来ないというわけですね。」

 

「アハハハ。Not a chance(まさか)。…(聞き取り不可能)…」

 

« パイロット達が「あり得ない!」と述べる | トップページ | Sky Gate 911からの一場面-VG図表、高精細度映像 »

Pilots for 911Truth」カテゴリの記事

ユナイテッド航空175便」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/55630818

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイングへの電話‐767型機の速度‐世界貿易センター:

« パイロット達が「あり得ない!」と述べる | トップページ | Sky Gate 911からの一場面-VG図表、高精細度映像 »

フォト
無料ブログはココログ