« ハイジャック機のパイロットはハイジャックを知らせるメッセージを発していなかった。 | トップページ | Jim Fetzer とDimitri Khalezov の対談 1/10 »

2013年9月10日 (火)

JFK暗殺におけるシークレットサービスの共謀

以下は、http://www.youtube.com/watch?v=IV--066rq18の日本語字幕です。

 

 

BLACK OP RADIO がお贈りする「50年間の50の理由、なぜWarren委員会はアメリカ人に仕掛けられた最大のペテンと考えられるのか」。

 

では司会のLen Osanic です。

 

今週のエピソードではJim Fetzer がDealey Plazaでの大統領の車両パレードを防御する際のシークレットサービスの失態を明らかにしてくれます。

 

「私はJim Fetzerです。「Murder In Dealey Plaza」やその他のJFKの暗殺に関する本の編者であり、また同様な多くの記事の著者でもあります。」

 

後部のシークレットサービスのメンバーが明らかに離れ、追尾車両のところに行っています。

 

追尾車両は車両パレードで大統領専用車の直後を走ることになります。

 

シークレットサービスは追尾車両の踏み台に乗って車両に付き添い、従来のやり方通り、通常大統領専用車が約時速20マイルにまで速度を上げるまで、大統領専用車に沿って走ります。

 

専用車が速度を上げると、シークレットサービスは、追尾車両の座席に戻り、そこに留まります。

 

追尾車両のドライバーは速度に関わらず常に大統領専用車の直後を、通常は6フィート、最大でも10フィート以内の間隔を保ちます。

 

「私はWarren委員会について若干意見を述べたいと思います。

 

暗殺の全体像として言えるのは大統領の暗殺を仕掛けたシークレットサービスの共謀を示す点が16点以上あるということです。

 

軍情報部隊が「警戒態勢解除」を命じていました。

 

大統領の防御を提供出来なくなるため街全体を通るべきではなかったのに、民衆が群れ、街路にあふれ出すことを許したのです。

 

車両パレードのルートに沿って8列、10列、12列の窓が開け放たれていました。

 

マンホールのふたは溶接されておらず、閉じられていませんでした。

 

バイクの伴走は4台に削減されていました。

 

白バイ警察官は大統領専用車の後輪より先を走らないように指示されていました。

 

警察官の一人が、これは自分がそれまで見た中で最悪のフォーメーションだったと述べています。

 

またルート変更も行われました。

 

全ルートに沿って全てのビルと居住者を調査しなければならないため、通常であればシークレットサービスは決定されたパレードのルートは変更しないのにです。

 

こうしてMain Street からHuston Street へと向かう90度の旋回が含まれただけでなく、Elm Streetへと向かう110度の旋回も含まれることになりました。

 

これはシークレットサービスの従来のやり方に違反するもう一つの例です。

 

これは、乗員を警戒させることなくリムジンを減速させるためになされたと私は確信しています。

 

最も驚くべきことはドライバーであったWilliam Greerが、発砲が開始した後に、リムジンを左に寄せ、停止させたことです。」

 

ここで公式発表がありました。

 

第35代アメリカ大統領 John Fitzgerald Kennedy が死亡しました。

 

リムジンがParkland病院の緊急措置室入り口の外に停車していた際に血液がリムジンからぬぐいさられました。

 

「彼らはParkland病院に着いたときには、シークレットサービス職員が水とスポンジの入ったバケツを持ち出して、リムジンから血液と脳を洗い流し始めました。

 

これは言うまでもなく、犯罪現場の破壊です。

 

実際にフロントガラスには銃弾により貫通した穴がありました。

 

複数の民間人が、警察官が実際に鉛筆をその穴に通しているのを見ていました。

 

リムジン車両を押収し、移動させたシークレットサービスの一連のやり方は一般には明らかにされませんでした。

 

月曜日、公式の国葬の日に、リムジンはFord Motor 社に送られ、解体され、完全に地金に作り変えられました。

 

車中の主要な犯罪現場が完全に破壊されたのです。

 

これらが、皆さんの大統領、また私の大統領でもあったJohn Fitzgerald Kennedyの死を捜査、調査する際の連邦政府の行動だったのです。」

 

このまま次回の驚くべき話まで波長を合わせていて下さい。

 

私達は何週にもわたって、皆さんに信じ込ませようとしてきたWarren委員会の50の嘘を明らかにしていきます。

 

 

« ハイジャック機のパイロットはハイジャックを知らせるメッセージを発していなかった。 | トップページ | Jim Fetzer とDimitri Khalezov の対談 1/10 »

James Fetzer」カテゴリの記事

JFK」カテゴリの記事

コメント

I'm talking about the people shopping at real stores that are too small for a real 2. I . Perhaps you have recently been sick of loading mind simply searching on the internet to view places to invest in a few inexpensive Abercrombie and fitch items If that's so, that centre could be what you want. They think any music made before they were alive is horrible, and any book written before then is boring and pointless. According to him, anyone who is a plus size isn cool enough to shop at Abercrombie and Fitch. Abercrombie Outlet!Selling prices of merchandise are climbing towards the extreme although corporations slice wage quantity to endure in the unstable economic environment.
grqshoginh http://new.fasked.com/blog/view/54619/how-one-pentagon-came-about-christian-louboutin-shoes

We will take the protest around the world in an effort to alert the world to the cruelty that goes on Down Under," he said. They are now super stretchy and comfy. Do not worry that this look is too bold. If I going to wreak havoc on my family hearing I prefer to do it the old fashioned way at a great concert.. Kind of limits your market, wouldn't you say? So two people can be the exact same height and weigh exactly the same in weight, but one is fat, and the other is muscly yet both would be considered 'obese' according to the BMI charts used today.
yonvlui http://free4thecool1.socialgo.com/members/profile/291/blog-view/cartier-became-every-client-totally-free-to-its-representative_2999.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/53207501

この記事へのトラックバック一覧です: JFK暗殺におけるシークレットサービスの共謀:

« ハイジャック機のパイロットはハイジャックを知らせるメッセージを発していなかった。 | トップページ | Jim Fetzer とDimitri Khalezov の対談 1/10 »

フォト
無料ブログはココログ