« 9/11 と Directed Energy Weaponry: 鍵となる証拠 パート1 | トップページ | Dimitri Khalezov が911について語る »

2012年10月 5日 (金)

9/11 と Directed Energy Weaponry: 鍵となる証拠 パート2

以下は、http://www.youtube.com/watch?v=F0E9lQYwWE4の日本語訳です。
このビデオでは、Judy Wood 博士が提唱する“WTC Directed Enegy Weapon解体説”を紹介しています。

 

 

 

9/11 & Directed Energy Weaponry: The Key Evidence pt.2/2

 

9/11 鍵となる証拠(パート2)

 

911のニューヨークでこれらの車に何が起きたのであろうか?

 

なぜ一部の車が逆さまにひっくり返っているのであろうか?

 

車/浮遊と分解

 

John HutchisonのRed Bull の缶実験

 

2007年11月

 

物体を浮遊させるJohnの実験...

 

どのようにして車が上下さかさまになったのであろうか?

 

ではここで二人の911の目撃者、David Handschuh (New York Daily News)ともうひとりの身元未確認の目撃者の報告を聞いてみよう。

 

“私は通りを横切って、カメラを取り出しました。カメラを取り出すと、私の後ろで何か、バン、バン、バンという音がしたのです。私は20年間ニューヨークに住み、仕事で写真撮影をしています。私がLiberty Streetに着くと、そこはまるで竜巻に襲われたようでした。そう、竜巻におそわれたようでした。黒い雲が形作られていました。まるで夜みたいでした。しかし固体のような感じなのです。砂利のような、暑い砂利のような。それに私は持ち上げられ、ひと区画ほど放り出されました。さっきまで走っていたのが、今度は空を飛んでいるのです。私は自分のめがねを失くし、携帯電話を失くし、書類を失くしましたが、カメラは何とか失くさずにすみました。”

 

“一瞬にして、ひと区画も吹き飛ばされたのですか。”

 

“私は先週グラウンドゼロを訪れました。そしてそこを歩くと、自分がいた場所を、自分が吹き飛ばされた場所を、よく思い出すことが出来ました。ちょうどひと区画吹き飛ばされたのです。”

 

“暖かい空気の爆風があった-それは熱くはなく、暖かかった...”

 

“暖かい空気の爆風があった-それは熱くはなく、暖かかったのです...それが反対側のビルの壁まで私を吹き飛ばしました。”

 

“あなたは地面から吹き飛ばされたのですか。”

 

“身体ごと私は地面から吹き飛ばされました。”

 

爆発の力がこの車をひっくり返した...

 

この二人の男性は誰かをエンジン部分から救出しているのであろうか?

 

では続けてHutchison効果とWTCの証拠との間の類似点をさらに見てみよう...

 

トーストされた金属と影響

 

Johnの実験ではダメージを受けたRedBullの缶が残された。

 

911 のサンプル写真
(631)324-2061

 

このHazmat トラックの外側の影響を見ていただきたい。

 

さびの影響

 

John の実験はステンレススチールを錆付かせることも出来た。

 

WTC付近では多くの車両に急速な錆付きが見られた。

 

WTC現地で進展する現象...

 

John Hutchisonは、彼が自分の装置のスイッチを切った時にも-金属サンプルが実験の後にも変化を続けたと、時折述べている。

 

WTC跡地への放水-2008年1月17日

 

なぜこの跡地が徹底的に放水されているのであろうか...2008年にもなるまで?

 

バンカーズトラスト/ドイツ銀行ビル
-WTCの向かい側-#1

 

〇WTCの解体中に被害を受けていた。
〇ぶら下がっている鉄筋部分は爆発で向かい側から吹き飛ばされてきたもので、これが全ての被害を与えたと考えるかも知れない。しかしなぜこの鉄筋部分自体はそれほど被害を受けていないのであろうか?
〇なぜビルのこの部分は内側にではなく、外側に曲がっているのであろうか?

 

バンカーズトラスト/ドイツ銀行#2
なぜこのビームは縮んでいるのであろうか?

 

バンカーズトラスト/ドイツ銀行ビル
-WTCの向かい側-#3

 

2001年9月11日の直後に見られた被害

 

〇なぜビルを修理し、その後解体したのであろうか?

 

2006年7月28日

 

バンカーズトラスト/ドイツ銀行ビル
-WTCの向かい側-#4

 

〇解体中のバンカーズトラストビル-なぜ中心のビームが付近のビームよりも多く錆付いているのであろうか?

 

911にニューヨーク沿岸沖にあったカテゴリー5のハリケーンのことを、誰か聞いた人はいないであろうか?

 

もしそれが偶然の一致であったのであれば、なぜそれはほとんど報道されなかったのであろうか?

 

もしそれが偶然でなかったのであれば、それは何をしていたのであろうか?

 

911のハリケーンErin

 

911の朝の天気予報-Erinはどこに?

 

では2001年9月11日のその頃のハリケーンErinの進路をチェックしてみよう。

 

ハリケーンErinの進路

 

〇なぜErinはバミューダを通り過ぎた後、ニューヨークに向かってほとんど直線上に進んでいたのであろうか?

 

我々にハリケーンErinがそこで何をしていたのか示すことは出来るのであろうか?

 

嵐とテスラコイルの構造との比較

 

この比較はフィールドエフェクトを示すためになされている。

 

John Hutchisonは一部の彼の実験においてテスラコイルを用いている。
ハリケーンErinはフィールドコンポーネントをもたらした可能性がある。
注記:WTCを破壊した兵器の“エネルギー源”ではなく。

 

次にWTCのタワーに第一の穴を作る際にフィールドエフェクトが使用された証拠-航空機の衝突ではなく!-を示す。

 

アラスカの6つの磁力計と第一機目の“衝突”-何がこの計測値の原因であったのだろうか?

 

午前8時46分 WTC1に穴が空く

 

何が、第一機目の“衝突”の前に、全ての計測器に地球の磁場の変化を記録させる原因であったのであろうか?

 

午前8時46分 WTC1に穴が空く

 

真実を見つける...

 

〇真実を見つける唯一の方法は、全ての証拠を調べるしかない。
〇一部にはあなたがある種の証拠を見ることを、ある種の証拠について話すことを望まない人々もいることに気付いていただきたい。
〇911やWTCに関しては、サーマイトの証拠について話す人もいるが、彼らはこのことを法的枠組みにおいて訴える準備をしていないことに気付いていただきたい。
〇あなたがここで見た全てではないとしても多くの証拠は法的な枠組みの中で訴えられているものであることに気付いていただきたい。(“9-11 Qui Tam Wood ”にてグーグル検索していただきたい。)
〇証拠を無視し、人々に対して不遜であることでは真実には至らないことに気付いていただきたい。
〇一部には真実には興味を持っているふりをしながら、実際には興味を持っていない人々がいることに気付いていただきたい。

 

フリーエネルギー技術

 

Hutchison 効果を生み-“真空から”莫大な量のエネルギーを解放し、燃料をほとんどあるいは全く燃焼させない技術と同様なタイプのこのフリーエネルギー技術が...

 

...911では使用され、それがWTCを破壊したのであった。

 

これが全ての証拠が示していることである。

 

一部のグループは天候をコントロールする技術を持っている。

 

この同じグループが無限のエネルギーを生み出す技術を持っている。

 

これは我々が自分達が知っていたと考えていた全てを変える。

 

911での事象はこれを証明している。

 

ご覧いただき感謝します。

 

このビデオを共有していただきたい。

 

以下のホームページも訪れていただきたい。

 

http://www.drjudywood.com/
http://www.checktheevidence.com/
http://www.nomoregames.net/

 

 

« 9/11 と Directed Energy Weaponry: 鍵となる証拠 パート1 | トップページ | Dimitri Khalezov が911について語る »

Directed Energy Weapon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/47323012

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11 と Directed Energy Weaponry: 鍵となる証拠 パート2:

« 9/11 と Directed Energy Weaponry: 鍵となる証拠 パート1 | トップページ | Dimitri Khalezov が911について語る »

フォト
無料ブログはココログ