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2012年3月22日 (木)

ユナイテッド航空93便は、言われているシャンクスビルでの墜落時に、インディアナ州フォートウェーンとイリノイ州シャンペーン付近にいた

以下は、http://pilotsfor911truth.org/MORE-ACARS-CONFIRMATION.html の日本語訳です。



決定的証拠- 911の航空機は墜落の後も飛行していた
ユナイテッド航空93便は、言われているシャンクスビルでの墜落時に、インディアナ州フォートウェーンとイリノイ州シャンペーン付近にいた



(PilotsFor911Truth.org) - 911で利用されたと報じられている航空機が言われている衝突/墜落の後にも無事飛行していたことを決定的に実証するさらなる情報が明るみに出てきた。この記事は、ACARS システムについて、またどのようにして航空機によりメッセージが受信されたかどうかを判断するのかについて、並びにどのようにしてN612UA、ユナイテッド航空175便に配信されたメッセージに基付いて地上ステーションが選ばれるのかについて説明した我々の前回の記事"ACARS CONFIRMED - 9/11 AIRCRAFT AIRBORNE LONG AFTER CRASH" を補完するものである。我々は今回 N591UA、ユナイテッド航空93便が言われているペンシルバニア州シャンクスビルの墜落現場から500マイル以上離れたイリノイ州シャンペーン付近にいたことを示すさらなる証拠を入手した。この情報は(現在では元)ユナイテッド航空運航管理部管理者 Michael J. Winter氏によってさらに強固に裏付けられる。

2002年1月28日にWinter氏はイリノイ州シカゴの FBI 合衆国本部でインタヴューに応じた(1)。このインタヴューの間、Winter氏はメッセージの内容とどのメッセージが受信されどのメッセージが受信されなかったのか説明しながら ACARS メッセージのリストを概観した。下に開示されているメッセージは最も重要で我々が911委員会により聞かされてきたことにとっては致命的なものである。2つのメッセージがインディアナ州、フォートウェーンの遠隔地上ステーション(FWA)を通じて配信され、その後にイリノイ州シャンペーンのステーション(CMI)を通じて配信された2つのメッセージが続いている。

航空機へメッセージを配信するために利用された遠隔地上ステーション(FWA または CMI)、メッセージが発信された時刻と日付(例えば、111351は9月11日の 1351Z あるいは東部標準時午前0951を意味する )、フライト番号(UA93)、ならびにそのメッセージが向けられた航空機のテールナンバー (N591UA)、は赤で強調されている。下線が引かれた日付と時刻はメッセージが航空機により受信された時刻と日付である。冒頭の2つは同一のように見えるが、青で強調されたメッセージ番号が実際にはそれらは2つの別々のメッセージであることを示している。メッセージは以下のようなものである-




DDLXCXA CHIAK CHI68R
.CHIAKUA 111351/ED
AGM
AN N591UA/GL FWA
- UA93 EWRSFO
- MESSAGE FROM CHIDD -
LAND ASP AT NEAREST --NEAREST AIRPORT.ASP .ASP ON GROND.ANYWERE.
CHIDD ED BALLINGER

;09111351 108575 0669






DDLXCXA CHIAK CHI68R
.CHIAKUA 111351/ED
AGM
AN N591UA/GL FWA
- UA93 EWRSFO
- MESSAGE FROM CHIDD -
LAND ASP AT NEAREST --NEAREST AIRPORT.ASP .ASP ON GROND.ANYWERE.
CHIDD ED BALLINGER

;09111351 108575 0676




DDLXCXA CHIAK CHI68R
.CHIAKUA 111410/ED
CMD
AN N591UA/GL CMI
- QUCHIAKUA 1UA93 EWRSFO
- MESSAGE FROM CHIDD -
DO NOT DIVERT TO DC AREA
CHIDD ED BALLINGER

;09111410 108575 0706





DDLXCXA CHIAK CHI68R
.CHIAKUA 111410/ED
CMD
AN N591UA/GL CMI
- QUCHIAKUA 1UA93 EWRSFO
- MESSAGE FROM CHIDD -
DO NOT DIVERT TO DC AREA
CHIDD ED BALLINGER

;09111411 108575 0707






カテゴリー A と B の飛行追跡に基付いたこの件に関する我々の第一の記事において述べられているように(3)、この航空機がペンシルバニア州シャンクスビルに墜落するルートを飛行していたのであれば、上記の遠隔地上ステーションを通じて配信されたメッセージを受け取ることはなかったことになる。実際にユナイテッド航空93便がシャンクスビルに墜落していたのであれば、多くの他のステーションが航空機のより近くに存在していたのだから。遠隔地上ステーションに基付きメッセージを追っていくために、多くのステーションを建設する際に用いられるGoogle Earthファイルおよび関連したメッセージを記載し、国家運輸安全委員会によるユナイテッド航空93便の飛行航路を重ねておく(2)。

Click Image To Enlarge

FWAよりも飛行航路に近い所に10基の遠隔地上ステーション存在する。シャンクスビルのクレーターから500マイルほど離れたイリノイ州シャンペーンのCMI 地上ステーションを含めるならば、さらにより多くの地上ステーションが存在することになる。しかし、Winter氏によれば、ユナイテッド航空93便はイリノイ州シャンペーンのCMI 遠隔地上ステーションからのメッセージを、言われている墜落の7分以上後に受信していた(1)。Winter氏は説明する-



(pdf の日本語訳)

メッセージナンバー13はカリホルニア州サンフランシスコのユナイテッド航空の航路管理部から航空機にACARSスクリーンに送信され、そして音響信号もまた稼働させました。このメッセージの配信に用いられた遠隔地上ステーションはオハイオ州トレドの近くにあり、”AN N591UA/GL TOL…”という表記中の”TOL”として記されています。

メッセージナンバー14と15はイリノイ州シカゴのユナイテッド航空運航管理部から、オハイオ州トレド近くの遠隔地上ステーションを利用して送信されました。このメッセージはACARSプリンターに送信されました。

メッセージナンバー16と17はイリノイ州シカゴのユナイテッド航空運航管理部からインディアナ州フォートウェイン近くの遠隔地上ステーションを利用して送信されました。これは”AN N591UA/GL FWA…”という表記中のFWAとして記されています。このメッセージはACARSプリンターに送信されました。

メッセージナンバー18と19はイリノイ州シカゴのユナイテッド航空運航管理部からイリノイ州シャンペーン近くの遠隔地上ステーションを利用して送信されました。これは”AN N591UA/GL CMI …”という表記中のCMIとして記されています。このメッセージは二つともプリンターに送信され、メッセージナンバー19は航空機の音響信号もまた稼働させました。

メッセージナンバー20と24はイリノイ州シカゴのユナイテッド航空運航管理部から航空機に送信されました。しかし、メッセージは全て跳ね返されました。これは航空機がメッセージを受信しなかったことを意味します。

このインタヴューの間には、ユナイテッド航空ワシントン本社の運航管理オートメーション部管理者、David  Knerr も立ち会っていた。

(pdf の日本語訳終わり)



「プリンター」と「スクリーン」は、原典とした文書において述べられているように、操縦室のプリンターと飛行管理コンピューターのスクリーンをそれぞれ意味している。カテゴリー A と B の飛行追跡に基付くと(3)、TOL やFWA はメッセージを配信するためには最適なステーションではないと判断されることになる。またもし航空機が実際にシャンクスビルに墜落していたのであれば、CMI を通じての配信は全くありえない話である。さらに、国家運輸安全委員会の再現アニメーションによれば、航空機はシャンクスビルに午前10:03に墜落したと言われている(4)。どうしてその航空機が音響信号を駆動させるメッセージを 1410 (東部標準時 午前10:10)に受信することが出来るのであろうか?もしその機がシャンクスビルに墜落していたのであれば、それは不可能である。もしその機が CMIの付近にいたのであれば、それは可能である。結局のところ、航空機が500マイル以上離れた遠隔地上ステーションからのメッセージを受信することは全く不可能なのである。遠隔地上ステーションの届く範囲は200マイルで、それは高度が29,000フィート以上の時にのみ保証される(5)。

今や我々は、航空機が言われている衝突/墜落の後にも飛行していたことを具体的に実証するいくつものレベルの裏付けを得た-

-我々の第一の記事にある、 Ed Ballinger氏の発言に基付いた発信と受信の時刻を示す航行記録
-飛行追跡手続きに基付き配信する地上ステーション
-専門家の発言
-そして今回は、ペンシルバニア州シャンクスビルからは届かない所で、言われている墜落の後に受信されたメッセージ

これは決定的である。911の航空機は言われている衝突/墜落のかなり後にも飛行していたのである。

この証拠を連邦議会下院議員に、上院議員に、裁判官に、弁護士にお送りいただきたい。プリントアウトし、航空便に搭乗する際、パイロットに手渡していただきたい。(パイロットは飛行中読み物を読むのが大好きなのである。)トークショーに参加し、人々にこの証拠について知らせていただきたい。我々のDVDを入手し、コピーし、ご友人、ご家族、同僚、などにお渡しいただきたい。911事件に対する新しい調査を求めていただきたい。911の家族、911の犠牲者、アメリカ人、世界は2001年9月11日に何が起きたのか真実を知るに値する。

Pilots For 9/11 Truth は2006年8月に創設され、拡大している全世界の航空専門家の組織である。同組織は国家運輸安全委員会 (NTSB) が開示した、ペンタゴン攻撃の、ペンシルバニア州シャンクスビルの事件の、貿易センター攻撃のデータを、情報公開法を通じて複数の政府関係機関によって開示された他の情報とともに分析している。データは我々が聞かされていることを支持しない。政府関係機関はコメントを拒んでいる。Pilots For 9/11 Truth は現時点で theory を提示するのものでも責任を指摘するものでもない。しかし、政府関係機関や当局者が認めることを拒む、矛盾する情報やデータが大量に集積されている。Pilots For 9/11 Truth は読者の方々の絶え間ない支援を通じてのみ拡大し、存在し続けている。皆様方に 感謝の意を表明したい。

http://pilotsfor911truth.org/core.html for full member list.

http://pilotsfor911truth.org/join to join.

http://pilotsfor911truth.org/store to help support Pilots For 9/11 Truth continued operations and research.

(1) http://pilotsfor911truth.org/acars/Team7_Box11_FBI302s_ACARS.pdf - page 55-57, 2.4mb pdf
(2)
http://pilotsfor911truth.org/acars/UA93_RGS_messages_wNTSB_overlay.kmz - Google Earth File, 27kb
(3)
http://pilotsfor911truth.org/acars/GLOBAL_LINK.pdf - Use Of Tracker Messages In Category A ACARS Networks, page 6, 174kb pdf
(4)
http://pilotsfor911truth.org/acars/NTSB_Animation_UA93_100307.jpg - Image from NTSB Animation Reconstruction based on Flight Data Recorder
(5) Google Search For "acars 200 mile range" - Click

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pilots@pilotsfor911truth.org

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