« 国家運輸安全委員会:9/11の航空機の残骸の明確な鑑定過程に関する記録はない | トップページ | 9/11: 地震計上の証拠+ビデオ捏造=内部犯行 »

2011年9月26日 (月)

矛盾するデータ、核心をつく疑問そしてメディアの機能不全

以下は、http://pilotsfor911truth.org/media_blackout022908.html の日本語訳です。




矛盾するデータ、核心をつく疑問そしてメディアの機能不全

Rob Balsamo, Pilots For 9/11 Truth

2008年2月29日 - 大きな航空事故が発生した場合、”ブラックボックス”のデータが一般に公表されたという事実だけで、内容や分析はさておき、主要メディアのニュースとなることは言うまでもない。最近、アメリカン航空77便(AA77、ペンタゴン)とユナイテッド航空93便(UA93、シャンクスビル、ペンシルヴァニア州)のものと主張されるフライトデータレコーダーの情報が情報公開法を通じて一般に公表された。主要メディア(といくつかのオルタナティヴメディア)はこのような重大な出来事の情報の公表さえも報じていない。何故であろうか?CNNが独立系検証家が作成したペンタゴンでの出来事に関するアニメーションを報じたことを特筆することは興味深いことである。そのアニメーションはペンタゴンへの航空機の衝突という政府のストーリーを支持するものである。しかし、そのアニメーションはいかなるフライトデータにも基付いていないのである。何故CNN/主要メディアは全くフライトデータに基付いていないアニメーションを報道し、政府が明らかにしたフライトデータの公表や国家運輸安全委員会により作成され公表されたアニメーションを報道しないのであろうか?もしかすると、その内容に対する好奇心を掻き立てられることを望まない人物が存在するのであろうか?

Pilots For 9/11 Truth が分析し、発表しているように、国家運輸安全委員会によりAA77とUA93のものと主張され、発表されたフライトデータの情報は政府のストーリーや観察された事象の裏付けとはならないのである。企業所有の主流メディア(といくつかのオルタナテヴメディア)が”ブラックボックス”の情報の公表さえ報じたくない理由は、報じれば、間違いなくデータに含まれることへの好奇心を掻き立ててしまうからであることは明白である。メディア出先機関は、そのアニメーションが政府のストーリーを支持する限り、いかなるフライトデータにも基付くことなく作成された第三者のアニメーションを報じることを好むということである。メディア出先機関が政府が明らかにしたフライトデータの発表に触れたがらないのは、報じた場合、その内容を報じなければならず、そしてより多くのプロ/専門家がデータの分析に目覚め、データが政府のストーリーと/や観察された事象の裏付けとはならないことを発見するからであること明白である。

Aidan Monaghan が発表した -- レコーダーが回収されたと報じられている -- 911の航空機の”ブラックボックス”のシリアルナンバーの不可思議な欠如に関する最近の記事 は、報じられている先例のない出来事を明らかにしている。Aidan は”ブラックボックス”のシリアルナンバーが報じられた過去の重大な航空事故の中で、FBIの管轄の下で現在先例を作っている最中にあるものも含めた、多くの状況の原典を参照している。アメリカ政府機関は(明らかに不法な言い訳をしながら)情報公開法 (FOIA) を通じて、2001年9月11日に関与していたと報じられている航空機の明確な鑑定過程を確証するために、シリアル/パートナンバーを発表することを拒み続けている。真実を明らかにすることに対する、これほどあからさまな無視をCNN、FOXあるいは他の主要メディア出先機関が報じると考えていいのでろうか?

報じられている所によれば、BBCは911に関する疑問を報じた作品の続編を準備しているという。今回は彼らが専門家に接触し、彼らが接触し起用する専門家に十分な時間を与えることを期待しよう。我々の記事"History Channel Consulted "Experts?" (ヒストリーチャンネルは”専門家”に話を聞いた?)をarticles セクションにてご覧いただきたい。

沈黙が共犯とみなされる時が存在するのである。

Pilots For 9/11 Truth は全世界の航空専門家の組織である。当組織は国家運輸安全委員会(NTSB)が発表したフライトデータを分析している。データは政府のストーリーの裏付けとはならない。NTSB/FBIはコメントを拒んでいる。

全メンバーリストはこちら http://pilotsfor911truth.org/core.html

« 国家運輸安全委員会:9/11の航空機の残骸の明確な鑑定過程に関する記録はない | トップページ | 9/11: 地震計上の証拠+ビデオ捏造=内部犯行 »

Pilots for 911Truth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/41765919

この記事へのトラックバック一覧です: 矛盾するデータ、核心をつく疑問そしてメディアの機能不全:

« 国家運輸安全委員会:9/11の航空機の残骸の明確な鑑定過程に関する記録はない | トップページ | 9/11: 地震計上の証拠+ビデオ捏造=内部犯行 »

フォト
無料ブログはココログ