« 見当たらない影 | トップページ | 上部と下部にある煙の玉 »

2010年10月17日 (日)

放送品質のビデオの非公開

以下は、http://911composites.wiki-site.com/index.php/No_Broadcast-Quality_Video の日本語訳です。

                                                    

放送品質のビデオの非公開

通常、テレビニュース局は重大なニュース事件の全てのアーカイブを保管しています。標準フィー、映像はドキュメンタリー映画のようなものでの利用のためには入手可能です。しかし、放送品質の911の航空機の映った映像はどのようにしても入手不可能です。2008年3月に、私はWNYW テレビに連絡し、私の新作ドキュメンタリーフィルムで使用するためにChopper 5 映像の放送品質のコピーのライセンスを求めました。Isaura Nunez、WNYWの広報部長は彼らのアーカイブ部門は映像を持っていることを確認しましたが、「不運にも、私達はものプロジェクトには参加出来ません。」と言い、私の要求を却下しました。[1]

私に限ったことではありません。放送品質のChopper 5 映像は911の後どのようなドキュメンタリーにも、何処にも現れていません。現存する2つのコピーは2つとも家庭で録画された低品質のヴァージョンで、インターネットに投稿されていたものです。放送品質の映像はここで展開されているよりも優れた分析を可能にするでしょう。もしあなたが今も航空機の衝突がなかったことに懐疑的であるのであれば、私はあなたにこう尋ねます:デジタル合成の証拠を隠蔽するためでなければ、何故メディアはビデオのベストヴァージョンを隠すのでしょうか?

結論
Chopper 5 映像の入手の不可能性は合成映像仮説と一致します。WNYW FOX 5の一部に“mens rea”(犯罪意思) が存在していることを示唆します。この振る舞いに対しては隠蔽工作以外に、説明が見当たりません。そのためこれは本物の航空機説とは一致しません。

« 見当たらない影 | トップページ | 上部と下部にある煙の玉 »

Ace Baker」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/36763570

この記事へのトラックバック一覧です: 放送品質のビデオの非公開:

« 見当たらない影 | トップページ | 上部と下部にある煙の玉 »

フォト
無料ブログはココログ