« Vicsim(訳語不明:訳注) レポート | トップページ | 2001年9月11日に航空機が世界貿易センターに衝突しなかったトップ10の理由 »

2010年3月 7日 (日)

911追悼ペテン

以下は、http://www.septemberclues.info/The 9/11 Memorial Scamsの日本語訳です。どの記事についても言えることですが、特にこの記事については、訳者は記事の主張の真偽のほどを確認したうえで訳したわけではないことをお断りさせていただきます。

.

…911追悼ペテン

私の長年にわたる911映像研究は‐ September Cluesにおいて例証されたように‐911の犯人達が考えていたまやかしのレベルを明らかにしました:捏造映像という方法で世界の人々に押し付けられたまやかし。Vicsimレポートは完璧な、パズルの最後の一片です。著者‐私の仲間の研究家と私達のホームページのウェブマスターhoi.polloiは‐全く正しかったわけで、このページは911がいったい何であったのかさらに具体的に示していきます:911とは、ニュースメディアの支援を受けた、以下の、基本的な目的を持った総合シミュレーションであったのです:

1:世界貿易センター複合ビルを格安の方法で破壊する(全ルールと規制に反して)

2:その破壊をアメリカに恨みを持った偽りの19人の自殺行為的なテロリストの責任にする

3: 数年にわたって‐犯人達と彼らの仲間達に数え切れない利益を産み出す

4: 全世界的な激しい憤りと報復(つまり、残忍な戦争と外国の主要資源の野蛮な略奪)の「道義ある必要」を生み出すために、世界貿易センタービルに閉じ込められたと言われる約3,000人のアメリカ人が死亡したふりをする。「3,000人の犠牲者」は、もちろん、戦争への一般的合意を生み出すために必要不可欠です

それでは、3,000人が9月11日に殺されたのでしょうか?

綿密な調査によると、これは事実ではないようです。

続けてお読みいただく前に、どうぞこちらの民生のモーフィングソフトウェアをお調べ下さい

- http://www.morpheussoftware.net/ 

モーフィング顔

2001年当時、一般大衆はフェイス‐モーフィング技術のことを確実に知りませんでした。今日、フリーでダウンロード可能な民生ソフトウェアにより簡単にどんな顔でも他人の顔にモーフィング(グラフィック処理)出来ます‐技術的熟練は必要ありません。911のVicsims は十中八九この技術によって作成され、数が増やされたようです。実際、彼らはかなり不器用に‐そして控えめにこの技術を利用したようです‐時にはただ小さな変化だけを該当の肖像写真に施し‐同じ/あるいは別のVicsimの写真を‐アブラカダブラで‐生み出そうとしています。
ではMiss「Honor Elizabeth Wainio」の事例から始めてみましょう:

滴ONOR ELIZABETH WAINIO・/b>
Honor Elizabeth Wainio

Elizabeth Wainio(訪れるホームページによってはHonor Elizabeth Wainioとの別名で呼ばれる)はこっけいなほど多くの彼女の栄光をたたえるインターネット記念碑に登場します。彼女のフルネームを探索してご自身で調べて下さい。
しばしば、このような記念碑は寄付を求め、資金集めのイベントを組織します。
問題があります:Lizは絶対に存在していません。彼女は茶番劇的な93便の犠牲者としてリストに載っています‐93便はその存在自体が今ではあらゆる可能な方法で否定されているのです。
Lizはまた英雄的な死の数分前に携帯電話をかけた(「義理のお母さん」に)人々のひとりです。

今でもこのとても馬鹿げた話を信じる人はこの惑星には多くは残っていません。私は身元がシミュレートされた実例として詳しく説明するためにLizを選びました;しかしながら、どうぞ多くの911犠牲者記念碑を調べて下さい、そして同じシミュレーション技術が実質的には911犠牲者と言われる全ての人に適用されていることをご理解下さい‐消防士も含まれています。

現段階では、全ての入手可能なデータは、圧倒的な、避けられない結論を指摘しています:(ほとんど)誰も911では殺されていません。

カメラマン:「ねえ Liz‐ちょっと動かないで:リアリズムを増すために君の後ろの食器棚に何か置くから!」

一つの表情のLIZ
27歳の可愛い女性にしては、Lizは非常に奇妙にもカメラマンを遠ざけているようです。私達がインターネットで入手可能な彼女の微笑んでいる顔の写真を捜してみるとごくわずかしか見つかりません。Elizabethの家族はこの若い女性の肖像写真をはとても限られた量しか所有していないようです‐珍しいことに、全てが同じようなポーズ/ムード/表情…

ボトルとお尻の影
ボトルを持っている女性を例に取ってみましょう。彼女にこの写真で見られるのと同様な照明条件であなたの家の入り口に座ってもらいましょう。彼女のスナップ写真を撮りましょう。彼女のボトルとお尻の影がこのように離れているのを確認して下さい。幸運を祈ります!

こわばった顔のLIZ
Elizabethの表情の幅は‐言うなれば‐とても限られています。プラスチックのバービードールそっくりな、彼女はおそらく自分の退屈なこわばった顔をきれいな、夏‐冬‐秋用の衣服で埋め合わせようとしたのでしょう…

深刻に受け止めて下さい:写真のセンスのある人なら誰にでも簡単にこれらの肖像写真は手荒なフォトショップペテンであると分かります。

Honor Elizabeth Wainioはコンピューターで生成された存在以外の何者でもないということが明らかになっています。

彼女は、この調査が進展するに従って、間違いない捏造のサインを示す、911記念碑に記載された、ますます増加する人々の単に一つの例に過ぎません。

私のことばを誤解しないで下さい:ご自身で調査して下さい。いずれ、ひょっとすると、全911「犠牲者」はvicsimsであることが明らかになると私は信じています:

存在していない存在に敬意を表して資金を調達しているインターネット上の無数の詐欺的記念碑は調査され、‐一つずつ‐それらはペテンであることが明らかにされねばなりません。

911のVicsimsのデジタル制作は、以前述べたように、複数の目的を持っていました。

一方、この件の最も不快な局面は、Vicsimsが表している偽りの大義か何かを今でもまだ喜んで支援しようとする、おそらく親切な、疑うことを知らない老婦人や老人から「慈善の」お金を募るために、これらの身元捏造の利用が現在も進行中であるに違いないことです。

これは進行中のペテンです‐そしてこれは誠実な人間が我慢してはいけないことです。

FLIPS(訳語不明:訳者注)

様々な911記念碑の肖像写真を比較すると、1人の人物の2つの「異なる」写真をしばしば目にします。

綿密に調査すると、しかしながら、そのような違いは実際とてもかすかなものです。私達はそれらの「犠牲者」の家族が全て、愛する人のコピーに近い写真を公開したと信じようとしているのでしょうか?

どのような場合であれ、誰であれ同じ表情/角度/照明で‐異なった時に2度写真に撮られるという可能性はどれくらいあるのでしょうか?

以下にそのような43組の肖像写真が続きます。これらの86枚の写真をご覧いただくだけで良いです‐コメントは必要ありません:
   
      

 
 
 
次に、もしあなたがこれらの肖像写真のペアを友人/家族とご覧になっているのであれば、どうぞ全員にご自身の家族のアルバムを調べ、上記の写真のような‐2枚とも同じような表情/角度/ポーズで、異なる時に撮影された2枚の肖像写真を見つけることが出来るかお尋ねになって下さい。幸運を祈ります!

失敗作
911記念碑間に肖像写真の比較にはまったく非現実的なものもあります;私達は以下の消防士の組が同じ人物を写したものであると信じようとしているのでしょうか?

Peter CarrollとAndrew Brunn は生きている間に大規模な顔面手術を受けたのでしょうか?

   

ALLENの失敗例
「ALLEN boys」の事例は大変な事態です。ある記念碑には「Richard L. Allen」と記載され、また別の記念碑には「Richard D. Allen」と記載されています。

彼らはどう見ても同じ男性です(頬に同じ「バーコード」を付けています)。
この2枚の肖像写真はまた明らかに同じ「マトリックス」から作られています。

しかし自体はさらにこじれます:VOICESofSEPTEMBER記念碑には、「Richard L. Allen」は黒人紳士なのです!これはこれらの記念碑の管理人による「うっかりミスだよ」と誰かが言うかも知れません。

しかしこのことを考えて下さい:8年以上も過ぎて‐これらの犠牲者と想定される人々の家族も/友人も誰も正当な訂正を求めていないということが現実的にあり得るでしょうか?

COLLINSの失敗例
次に「COLLINS boys」の事例があります。
これらの3人の「Collinses」が兄弟や/クローン人間に見える可能性はどれくらいあるでしょうか?
正直なところ、彼らには次のジェームス・ボンドや/スーパーマンの映画の主演男優になることが出来そうです…

消防士達・兄弟、いとこ‐あるいはモーフィス?
300人以上の消防士が9月11日に死亡したと報告されている(ニューヨーク市にはおよそ11,600人の消防士がいる)。

私達がそれらを見てみると、第一印象は、多くが双子の兄弟のように‐あるいはともかく著しい類似点を示しているように、見えることです。

ではこれらの提示されているニューヨークの消防士の関連のある比較を2、3見てみましょう‐全員白黒肖像写真で写っています。
これらは明らかに公式のニューヨーク消防署の証明写真のようです。

間違いなく、この消防士達の家族は誰も、彼らの愛する人のまともなカラー写真をCNN911記念碑に差し出してはいなかったようです。

ニューヨーク市警の警察官
今度は、ここで4人の警察官のカラー写真を見てみましょう。
明らかに、ニューヨーク市警は常に証明写真を青い背景をバックに撮影しています。そして新規採用者には同じ表情を求めています。ここで真面目に考えて下さい:これらの4つの顔がもしかすると単一のマトリックスからモーフィング合成されたということはあり得ないでしょうか?

COLAIO兄弟
こんどは「COLAIO 兄弟」の並外れた物語が存在します。
兄弟ともCantor Fitzgerald 社(ツインタワーでその社員650人以上を失ったと想定されています)の専務取締役であったと言われています。

Mark と Stephen COLAIO は(悲しいかな)、彼らの共通の友人「Desiree」のよる同じ、唯一の個人的賛辞を共有しています。

誰も見たところ、彼らの劇的な死にコメントを寄せようとはしなかったようです‐8年間以上も!

彼らはまたLEGACY.COM でも同じ公式賛辞を共有しています。こんな調子です:

「Mark と Stephen Colaioを一言で語るには数え切れないほど多くの方法がある、しかしTシャツなら3語で済ませることが出来る。兄弟はそろいのTシャツをもっており、機会があるごとにそのTシャツを着ていました。前面にはこう書かれていた、「Life Is Good」。Mark Colaioは専務取締役で、Cantor Fitzgerald社ではagency desk を運営しており、そして自身の兄弟をともに働くbroker on the deskとして採用した。」

Mark と Stephenの 合同「死亡記事」

アルファベット順に続くモーフィス
911記念碑をアルファベット順に調べてみると、驚くほど同じような顔の特徴を持った「犠牲者」の連続にしばしば出くわします‐偶然の出来事/偶然の一致とするのは困難くらいです。全ての事例をここに例示するのは現実的に出来せんので、「P」の文字のもとでリストに記載されていたpersonnages(訳語不明:訳者注)を2「ブロック」選びました:

あまりにも写りの悪い追悼写真

今度は、親愛なる読者の皆さん、ご自身がこのような状況にいると想像して下さい:大惨事が起きて悲しむべきことにあなたの家族の一人が犠牲者のリストの掲載された、と。

ニュースメディアや当局があなたの家族に近寄ってきて亡くなった方の記録/写真を求めます。ここで質問です:

あなたの家族は、変な格好であったり、ぼやけたり、データが破損していたり、色褪せていたり、まったくひどい姿であったりする映像を世界の人が目にするために公表することを許可するでしょうか?

親愛なる読者の皆さん、あなたの代わりに答えることをお許し下さい:

答えはノーです。どのような状況でもノーです。

それから私は敢えてこう付け加えます、どこかのホームページ上に‐公式の記念碑はもちろん‐もし私の愛する人の完全にひどい写真が表れた場合(何かの理由で)、私は直ちに一刻も早くその写真の削除を求めるに違いありません!

ではあれらの911の関係家族に対して実のところどのような対応がなされたのでしょうか?
あらゆる種類の記念碑上には文字通り数百のひどい肖像写真が存在しているのです。

どのようにしてこのようなあまりにもひどい写りの肖像写真が出て来たのでしょう?これがその短い選集です。

数百の同じように非常識な写真を見るには、このthe Ridiculously Bad Pics Collectionへのリンクをクリックして下さい。

               

私達は2500人以上の人々が‐午前9時頃、衝突より上の数階に閉じ込められたと信じるように求められています。

その人々が旅行客であったとは考えられません、なぜなら世界貿易センター第2ビルの展望台は午前9時30分まで開いていなかったからです。

いずれにせよ、世界貿易センターへのアクセスはあの朝ほとんど妨げられていました。

大いなるシミュレーションの終わり:

この検証を進める上での問題?このように考えて下さい:この偽りの旗印の作戦行動によって誰も殺されなかった可能性よりもよい知らせとは何でしょうか?

今では、時代遅れの、アスベストだらけの世界貿易センター複合ビルは爆破解体されたことは疑いがありません。

何と都合の良い計画であったことでしょう:8つの古いビルを処分して‐
それを「邪悪な外国の敵」のせいにするのですから!

数千人の株式仲介人/銀行家/救助隊員の大量殺人は犯人達によって想定されていませんでした;実際、そのようなことはまったく馬鹿げており、意味のないことであったことでしょう。

犯人達は主流メディアの忠実さと腐敗したGiuliani行政を頼りにすることが出来たので、彼らは必然的にこのような利点を頼りにし、その能力を最大限まで利用することを選んだのでしょう。

一方、官僚制度の問題は明らかにこの軍事作戦にとっても問題でした;例えば、今日まで、「犠牲者」の圧倒的大多数はSSDI(Social Security Death Index社会保障デスインデックス)に登録されていません。

911をでっち上げた者達に本当に終わりが来ました。

全911シミュレーションは捏造映像に基付いていました‐これが実際に、疑いなくこの惑星のほとんどの人をうまく騙した、欺瞞の中心的手段だったのです。

心底腐敗した「支配者集団」(世界の指導者/法人銀行家/ニュースメディアの権力者、等などから選ばれた)は緊密で冷酷な、そして恥知らずなマフィア団と変わるところのない悪党の派閥を形成しています。彼らは失敗しました‐そして彼らはそれを知っています。

免責条項:私達は911の犠牲者である可能性のある人は調査されなければならないと強く考えています。この目的を達成するために、私達は実際に人が消え去った証拠を何かお持ちの方に名乗り出てきてくれるよう求めます。現在メディアでは標準化した詐欺的報道のために、911事件と何らかの関連のある人の真実の証言が求められているのです。もしそのような証言がおありならば、どうぞ推奨の行動にて私達のホームページを訪れて下さい。

.

« Vicsim(訳語不明:訳注) レポート | トップページ | 2001年9月11日に航空機が世界貿易センターに衝突しなかったトップ10の理由 »

Simon Shack」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/33646932

この記事へのトラックバック一覧です: 911追悼ペテン:

« Vicsim(訳語不明:訳注) レポート | トップページ | 2001年9月11日に航空機が世界貿易センターに衝突しなかったトップ10の理由 »

フォト
無料ブログはココログ