« ボーイング757型機はペンタゴンに衝突していない | トップページ | ユナイテッド航空93便は墜落といわれた後も飛行していた »

2009年11月23日 (月)

911の真実を求めるパイロット達 緊急発表 2007年12月22日

以下はhttp://pilotsfor911truth.org/UA93_Press_Release.htmlの日本語訳です。

                                                                  

緊急発表
2007年12月22日
911の真実を求めるパイロット達

www.pilotsfor911truth.org

Contact: Robert Balsamo
e-mail:
pilots@pilotsfor911truth.org
政府が私達に明らかにした93便のデータは観察された事象の裏付けとはならない                                

                                                            

国際的なパイロットと航空専門家の組織である911の真実を求めるパイロット達は、情報公開法に従い国家運輸安全委員会(NTSB)に、ユナイテッド航空93便のフライトデータレコーダー (FDR)から得たといわれる、コンマ区切りのファイルと飛行経路アニメーションからなる93便のフライトデータレコーダーの情報を入手できるよう請願した。 NTSB が明らかにしたデータは複数の重要な点において観察された事象と矛盾する。

1.NTSBの飛行経路アニメーションの航路と高度は観察を裏付けない。

2.北方からの航路に関する高度の全データがニューヨークタイムズが公表した証言と矛盾する。

3.証人が観察した航路とポピュラー・メカニクスやアメリカ政府が記述している北方からの航路が矛盾する。複数の証人が爆発を目撃する前に、インディアン湖上空の南東や南方向から航空機が接近してきたと述べている。クレーターから8マイル南東のニュー・バルチモアで発見された部品は北方からの接近というアメリカ政府の主張と明らかに矛盾する。

4.環境保護庁は、3つの井戸を含む5000から6000ヤードの土壌の検査の結果、ジェット燃料による汚染はなかったと報告している。目撃者が撮影した煙流はジェット燃料の大きな爆発を示唆しない。

5.フライトデータレコーダーの示す衝突の角度は、政府やクレーターが示唆するほとんど垂直な衝突を裏付けない。

2007年5月、911の真実を求めるパイロット達のメンバーはNTSBからこれらの資料を入手し、含まれているデータの細かな分析を開始した。専門家による再調査と照合の結果、911の真実を求めるパイロット達はこれらのNTSBの資料に含まれる情報は、ユナイテッド航空93便が2001年9月11日の朝、ペンシルバニア州サマセット郡の衝突のクレーターを作ったという政府の公式見解の裏付けとはならない、さらに数例においては事実上矛盾すると結論する。アメリカ政府によれば、2001年9月11日朝、ユナイテッド航空93便はサマセット郡に北北西から高高度で接近したという。しかし、多くの証言は航路と同様高度についても、矛盾している。また公式報告によれば、衝突のクレーターが示唆するように、ユナイテッド航空93便はほとんど90度の角度で地表に衝突していたという。しかし一方、フライトデータレコーダーは、上り坂の地表のせいで、更に緩和した角度、35度の角度で衝突していたことを示している。

アメリカ政府が明らかにした情報は、ペンシルバニア州サマセット郡でのユナイテッド航空93便の航路、衝突角度、ジェット燃料の欠如の報告の裏付けとはならない。

911の真実を求めるパイロット達は2001年9月11日の出来事を取り巻く真実の発見に全力を投じている。私達はこれらのあるいは他の矛盾点に関してNTSBとFBIの双方に連絡を取っている。現在まで彼らはこの件についてコメント、修正、反論、撤回、あるいはユナイテッド航空93便のFDRから取り出されたと彼らが主張するデータと観察された出来事との間の矛盾を説明するような補足文書の提示を拒んでいる。憂慮する市民としてまた航空業界の専門家として、911の真実を求めるパイロット達は、何故これらの矛盾点に対しアメリカ政府内部の機関による対応が成されないままなのか問うものである。911の真実を求めるパイロット達は、これらの矛盾点に対してアメリカ政府の公式の調査が当然必要とされており、長期間遅れているとの立場を取る。私達はわが同胞たる市民に対し、連邦議会議員にこれらの矛盾点を知らせ、この件に関し緊急の調査を求める手紙を出すよう、お願いする。更なる情報と詳細な分析は、pilotsfor911truth.org.まで。

Members of Pilots For 9/11 Truth at http://pilotsfor911truth.org/core.html

同封:情報自由法が求める添え状                              

« ボーイング757型機はペンタゴンに衝突していない | トップページ | ユナイテッド航空93便は墜落といわれた後も飛行していた »

Pilots for 911Truth」カテゴリの記事

ユナイテッド航空93便」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244825/32318465

この記事へのトラックバック一覧です: 911の真実を求めるパイロット達 緊急発表 2007年12月22日:

« ボーイング757型機はペンタゴンに衝突していない | トップページ | ユナイテッド航空93便は墜落といわれた後も飛行していた »

フォト
無料ブログはココログ