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2009年7月

2009年7月20日 (月)

911テレビ画像捏造説(2008年7月30日)

「scholars_for_911_truth_30_july_2008_new_proof_of_video_fakery_on_911.mht」をダウンロード 

以下は上の記事の日本語訳です。

                                             

911でのビデオ捏造の新しい証拠(2008年7月30日)

概要.911においてビデオ捏造が行われた有力な証拠として5つの論拠が現れている:第一にユナイテッド航空175便は高度に対して不可能なスピードで航行していること、第二に破片を撒き散らすことなくサウスタワーへ侵入することは物理法則的に不可能であること、第三にニュートンの法則を全て破ってそのようなことが生じていること、第四にアメリカン航空11便のノースタワーへの衝突を撮影したNAUDET兄弟のビデオが二次的な爆発によって生じた切抜き状の穴を明らかにしていること、第五にEVAN FAIRBANKが撮影したユナイテッド航空175便の映像も同様な問題を露呈していること、である。

Madison,WI(OpEdNews)2008年、7月30日-傑出した911活動家Kevin Barretと911の真実を求める学者たちの創設者Jim Fetzerは911におけるビデオ捏造の、最強唯一でないとしても、そのうちの5つと思われる論拠の提示に至った。実際の所、それらは35年間論理、批判的思考、科学的推論を教えてきたFetzerに、あの日の出来事についてアメリカ市民を欺いてきたメディアの共犯関係を確立する上で「決定的」であると言わせるほど強力である。「私達に現在マスメディア、特にテレビが欺瞞に決定的な役割りを果たしていた圧倒的な証拠があると言わなければならないということが、報道の自由の悲しむべき現状です。」

独立自由党員としてWisconsinの第三区の議会に出馬しているBarretは、この1年半の間にビデオ捏造説の懐疑派から受容派になったFetzerに、ビデオ捏造についての彼の考えを支持するより強力でより公式な支援を明らかにするよう要請した。「その間、私はビデオ捏造研究者と15回以上のインタヴューを行い、彼らが提供した証拠により他に納得の行く説明は無いと確信しました。」皮肉にも、彼とBarretは一緒にgcnlive.comで「The Dynamic Duo」というラジオ番組を受け持っており、Barretが月曜と金曜、Fetzerが残りの曜日に登場する。Fetzerが最も説得力があるとみなし、BarretのTruth Jihad News(2008、7月16日)上に発表した論は以下である:

(1)複数の専門家(連邦航空局、英国空軍その他)が、Michael Herzarkhaniのビデオに撮影されたユナイテッド航空175便を時速約560マイル(彼らの計算の平均値)であると計測している。この速度はボーイング767型機の高度35,000フィートでの航行速度に対応してはいるものの、航空技師でありボーイングの「シェイカーシステム」のデザイナーでもあるJoe Keithが最近、「175便、不可能な速度」というビデオ(http://www.youtube.com/watch?v=x2upl977dsY . で視聴可能)において説明しているように、空気が3倍濃い高度700から1,000フィートでは不可能であると思われる。一方Anthony Lawsonはそのような飛行機でも急降下の場合そのくらいの速度に達すると主張しているが、明らかにあの飛行機は急降下していない。

(2)飛行機がビルに入っていく様子もまた不可能に思える。killtown.blogspot.com へ行き6番目の画像にスクロールすると飛行機とビルの間の相互作用を見ることが出来る。飛行機は鉄筋コンクリートの構造物に何の衝突の兆候を見せることなく、両翼もエンジンも胴体も他の部分も無傷なまま入っていく。動いている飛行機と止まっているビルとの相互作用によって大量の破片が飛び散り、飛行機は分解してしまっていたはずである。このことはWeb Fairy からMorgan Reynoldsにいたる初期から最新の批評家が現在まで数年間主張していることである。これもまたもうひとつの物理的に不可能なことである。

(3) Joe Keithが述べているようにここで観察される相互作用もまた3つのニュートンの運動の法則を全て破っている。第一の法則によれば、運動中の物体は力の作用がない限り同一の運動にとどまる。第二の法則によれば、物体は力が加えれらた方向に加速する。第三の法則によれば、同等の反作用が存在する。しかしあの飛行機は空気中もビル内も同一の運動のまま動く。これは、ばかげたことであるが、ビルが空気と同様の抵抗(力)しかないと考えない限り、ニュートンの法則に反することである。多くの計算によれば、飛行機は空気中でその全長分を8コマで動いており、またビル中も同じコマ数で同じ長さを動いている。このようなことはそれらが本物の物体や本物の相互作用であればありえないことである。彼の論文はhttp://nomoregames.net/index.php?page=911&subpage1=joes_law .で閲覧可能である。

(4)ユナイテッド航空175便のサウスタワーへの衝突もアメリカン航空のノースタワーへの衝突も鉄筋コンクリートに「切抜き状の穴」の形をした被害を及ぼしてはおらず、飛行機の衝突によって「生じた」と言われる「切抜き状の穴」は後になって現れる。Naudet兄弟の映像の検証が、実際には最初の衝突と火の玉の後の第二の爆発がノースタワーに切抜き状の穴を生じさせたということを明らかにする。右翼部分の穴の拡張は、何とあらかじめ計画されていたのである。http://www.revver.com/video/605306/911-amateur-part-2/ にて「911 Amateur, Part2」というこの現象の検証を参照されたし。サウスタワーの切抜き状の穴の創造にも同じ技術が用いられていると考えるのが妥当である。

(5)同じビデオ研究者がEvan Fairbankの映像も検証し、多くの疑問点を発見している。彼の映像もまた疑いなく、Herzarkhaniの映像と同じ滑らかな侵入と衝突による破片の不在を示している。さらに検証は撮影の角度と撮影方法までも検証し、撮影者が明らかに嘘をついていることを示唆する。彼は「白い閃光」を見、それがジェット機だと分かったと主張している。しかしその時間はとても短く、この説明は明らかにまったくのでっち上げであると思われる。この検証はhttp://www.revver.com/video/605306/911-amateur-part-3/ . の「911amateur,Part3」にて参照できる 。KilltownはEvan Fairbankのビデオに対して一定速度の運動であるとの議論を展開している。http://killtown.blogspot.com/2008/07/air-vs-skyscraper-video.html.

「ビデオ様式のため証拠が目に見える形で分かりやすく判定しやすいので、なぜKevinが議論は学術的に、論文の形で発表されなければならないと主張するのか困惑を感じます」、Fetzerは言った。「しかし実際にはMorgan Reynoldsが、71の脚注を含め54ページにも及ぶ彼の優れた検証「世界貿易センターにおける飛行機のだまし」においてそうしています」。この検証は彼のホームページhttp://nomoregames.net/ に保管され閲覧可能である。元ブッシュ政権の労働省のチーフエコノミストのReynoldsは、6冊の本と無数の論文を発表している優れた学者である。科学哲学と歴史の博士号を修得しているFetzerは、28冊の本の著者あるいは編者で、そのうちの3冊はJFKに関するものであり、1冊は911に関するものである。

911の真実を求める学者達は以前この件に関して「ビデオ捏造のますます増える証拠」(2007年、7月28日)という報道記事を発表している。これは911scholars.orgに保管され、閲覧可能である。これらの新しい議論について何が最も力強いかというと、議論が物理法則を破る、不可能な出来事の発生を明らかにしていることです、Fetzerは言った。物理法則は不可侵であり不変である。ということは、そのようなことがビデオに映っていれば、それは本物ではありえないということである。音楽家、作曲家でデジタル加工処理の専門家でもあるAce Bakerが最近述べているように、「911は内部の犯行であったのと同様メディアの犯行でもあったようである」。彼の検証「第5ヘリコプターの合成映像」はacebaker.comにて保管されており、視聴可能である。

ビデオ捏造と飛行機の不在は同じことではない。なぜなら、もしビデオが本物であれば飛行機は存在したはずであるが、もしビデオが偽物であっても飛行機は存在したかもしれないし、存在しなかったかもしれないからである。偽物ビデオが飛行機と飛行機とビルの相互作用を隠す目的で捏造されたのかもしれない。「飛行機の不在はビデオ捏造よりも議論の的ですが」、Fetzerは述べた、「飛行機の不在を隠すためにビデオ捏造が必要とされたのであろうと示唆するかなりの状況証拠が存在しています」。例えば、目撃者と言われる人々の報告は私達が想像するよりもかなり少ない。偽記憶症候群の発生の方がニュートンの法則の侵犯よりも分かりやすい説明であると思われる。

本物の飛行機の存在を支持するとしてたびたび引用される残骸は何度も議論の的となっている。New Yorkの歩道で発見されたエンジンはボーイング737型機のものであり、767型のものではないようである。ペンタゴンで発見されたアメリカン航空の衝突から回収された残骸は1995年のColumbiaでの墜落でのものであった。アメリカ空軍大佐(退役)のGerge Nelsonは、これらの飛行機は全機ともそれぞれに機体特定を可能とする無数の部品から成っていたが、4箇所の「墜落現場」のいずれからもひとつの部品も回収されていない、と述べている。航空専門家のJohn Learは、民間航空機は空港から離陸可能になる前に、機長は飛行機が飛行準備完了を証明する「封筒」を提出しなければならないが、これらの飛行機の封筒もまたひとつも提出されていない、と指摘している。

おそらくより重要なこととして、Elias Davidssonはアラブテロリストと言われる人物がいずれの飛行機にも搭乗していた証拠が欠如していることを示す見事な検証をしている。これは911研究の最も重要なもののひとつである。http://www.aldeilis.net/english/images/stories/911/noevidence.pdf .「KevinはDavidssonを「The Dynamic Duo」(2008、7月11日)にゲストとして招いていたので、私はKevinが彼の労作に通じていることを知っています。ですから私はKevinがどう解釈したのか分かりません」、Fetzerは言った、「しかし入手可能な証拠は、飛行機が存在せず、全てがでっち上げではなかったかという高い可能性によって説明が可能なのです。私はここに示されている証拠を合理的知性が熟考すれば同様に、New Yorkでビデオ捏造が行われ、飛行機が幻想であったという極めて高い可能性が存在するという結論に達することになると考えます。この証拠は他にどのような解釈がされるのでしょうか?他にどのようなより合理的な解釈があるのでしょうか?」

James H.Fetzer
911の真実を求める学者たちの創設者

2009年7月17日 (金)

911テレビ画像捏造説(2007年7月28日)

「scholars_for_911_truth_28_july_2007_mounting_evidence_of_911_video_fakery_new_proof_of_media_duplicity_scholars_claim.mht」をダウンロード 

以下は上の記事の日本語訳です。

                                                

さらに増える911ビデオ捏造の証拠(2007年7月28日)

メディアの共謀の新たな証拠、学者たちが主張

概要.新しい検証が、テレビ局が911でリアルタイムで操作された映像を放送していたことを示す重要な証拠を明らかにしている。「September Clues」というネット上で視聴できる連作とWNYW中継用(FOX5)ヘリコプターによるユナイテッド航空175便がサウスタワーに衝突するビデオの詳細な分析が、問題を浮き彫りにしている。事件の発生と放送された時間との時差に依存した、911でのメディアの共謀の証拠はさらに増えている。

Madison、Wl(opednews)2007、7月28日ー911の真実を求める学者たちという研究者、専門家、学者による超党派の集団によれば、ツインタワーの攻撃のメデイア報道の新しい検証がCNN,CBS,Foxnewsのテレビ放送の整合性に深刻な疑問を投げかけている。「『中継』放送を捏造するという考えなんて馬鹿げていると以前は考えていました。」集団の創設者、James Fetzerは述べる。「しかし映像操作の機会を生み出す、事件の実際の発生と同じ事件の映像の放送との間の時差が存在することが判明しました。」

新しい証拠は、これらの放送の検証の連作「September Clues」に現れている。これは you tube やgoogleで現在視聴可能である。「1部が10分以内の6部構成(現在では9部構成になっています:訳者注)のこの検証により、911において何かトンでもない事態が生じていたことを否定することが困難になりました。」Fetzerは加える、「そして今やこの検証は、Ace Bakerが作成したサウスタワーに衝突するユナイテッド航空175便を撮影したヘリコプターWNYW(FOX5)のビデオのデジタル特性の詳細な分析により裏付けられています。これもhttp://www.acebaker.com.で「chopper5 composite」としてネット上で視聴可能です。私達は私達のホームページ、911scholars.orgにリンクも貼っています。」

Fetzerは、親類がMilwaukeeからMadisonへFetzerの娘と義理の息子を訪ねて旅行した時に自分の考えに変化が訪れたと言う。「娘達はBrewrersの試合を見たかったので、テレビのスイッチを入れました」、彼は説明する。「ラジオに娘達の大好きなアナウンサーが出演していたのです。ですからテレビの横のラジオのスイッチを入れました。驚いたことに、ラジオの放送はテレビ報道よりもかなり先を行っていたので、私達はボールがピッチャーの手を離れる前にそれがボールかストライクかヒットか分かるほどでした。私はトリックが可能であったことを理解しました。」

「September Clues」の「911メディア報道」と題された第一部は、示唆に富む事例を明らかにする。飛行機がビルに衝突し、反対側から突き出る時に、「暗転!」となるCNNの映像とともに始まる。CBSでは、プロデューサーの夫人が自分がいたChelseaから飛行機がビルに衝突するのが見えたと報告する。FOX NEWSでは、ヘリコプターの放送がCNNが暗転するのと全く同じ時に「暗転!」する。ナレーターの言葉は、このような出来事は、以下のことを含む、いくつかの理由により重要であると説明する。

(a)CNNとFOXでの「暗転!」は、まるで編集者が映像を隠そうと意図していたかのように、飛行機の先端がビルの反対側から現れるちょうどその時に起こる;

(b)CBSのアナウンサーはビルに接近する飛行機に気が付かない、これはChelseaから観察した場合、不可能でないとしても、極めて困難なことである;

(c)サウスタワーの土台付近の現場にあったマイクが、おそらくかなりの反響を生じさせていたであろう衝突音を全く拾っていない;

ポイント(a)は極めて驚かされることである、Fetzerは言う。「検証が飛行機の先端はボーイング767型機のそれと正確に一致すると明らかにしています、しかしこれは200フィートの鉄筋とコンクリートを通り抜けていたわけですから、完全に破壊されていないとしても損傷を受けていなければなりません。ピクセルパターンの比較も両者の一致を確認していますが、そのようなことはこの状況下では、物理法則的に不可能です。」さらに「暗転」は0.28秒遅れて発生している、これは人間の目と手の反応協同の時間と一致する。

彼らは時間内には修正できない間違いを犯した、Fetzerは言う。6分後、CNNはその映像を再放送したが、しかし奇妙なことに飛行機の先端がビルを貫通した部分をネットワーク広告によって隠していたのである。まるでその部分がビデオ記録の最も驚くべき特徴ではないとでもいうように。「このようなことがなされたということは「暗転」が、トリックを暴露する可能性のある出来事の発生を隠そうとする意図的な取り組みであったことを示す力強い裏付けを与えます。二つのテレビ局が『中継』放送の全く同じ瞬間に『暗転』する可能性は、もし本当なら、どれくらいあるでしょうか。」

Ace Bakerの「Chopper 5 Composite」はこのような懸念を、飛行機の映像がツインタワーの映像とは別個に記録されていたという証拠と共に具体化したものである、Fetzerは言う。彼はヘリコプターの動きにより引き起こされた変動を元の映像から取り除いた時に、減速するはずの飛行機の速度の見かけの変動が加速してしまうことを発見した。それ以上に、飛行機がビルから現れる時、機首が繰り返し加速、減速するように見えるのである。このようなことは、本物のビデオに記録された実際の出来事であるならば、決して起こりえないことである。

「September Clues」の残りの5つの部は他の異常な点に焦点を当てている。”例えば、「Part 2: The Flying Telephants」は飛行機の接近を撮影した様々なビデオがお互いに矛盾することを明らかにしている。ビルまでの航路が滑らかで、完璧に水平なものもあれば、衝突の前に急激に垂直に降下する動きを見せているものもあるのである。わずかだが全く飛行機が姿を現さないものもあるのである。「ということはこれらが全て本物であるということは不可能であるということです。しかしそれらが全て偽物であるということはあり得えます。このような検証の前には真剣に考えたことはなかったことですが。」Fetzerは述べる。

「September Clues, Part 5: 17 Seconds」はメジャーテレビ局の放送に、おそらく使用されている映像に合わせる目的で、17秒間隔のブザー音声が入っていることを明らかにしている。いくつかの場合には、テレビ局は南タワービルへの激突の音声記録はそのままにしておきながら、映像記録は機首のノーズコーンの突出が見えないように変更している。9:03:11という公式の「激突時刻」と9:02:54という地震波の記録との間の差もまた17秒であることが明らかである、これが映像処理の機会を生んだ間隔であったのであろう。

MUJICAの創設者であり真実を求める学者たちのメンバーのKevin Barretは、これらの新しい検証に困っているという。「今ではこの可能性をもっと真面目に受け取らなければならないと思っています。」 Barretは言った。「以前は、ビデオ画像捏造などあり得ないし、そんな考えを支持する人はおそらくいかれた人と思っていました!でも今ではそう思いません。」ブッシュ政権の労働省の元チーフエコノミストMorgan Reynoldsは更に先を行っている。学者達の新しい本、The 9/11Conspiracyに、より物議を醸す主張、実際にはビルに衝突していない飛行機の不在を隠すためにビデオ画像捏造がなされたのであろうという主張を展開する一章を書いているのである。

これらの新しい検証に関して最も重要な疑問は、これらがビデオ画像捏造を騙る捏造されたビデオかも知れないという疑問であるが、Fetzerはそれらは本物であると考えている。Fetzerは言った。「これら4機の連邦航空局の登録結果があるのですが、アメリカン航空11便と77便が2002年1月20日になるまで登録抹消されていなかっただけでなく、ユナイテッド航空93便と175便もまた2005年9月28日になるまで登録抹消されていませんでした。これは2001年9月11日に破壊された飛行機にしては極めて妙なことです。このことからこれらの飛行機は一機も9/11には関与していなかった可能性が生じます。」

極度に能率的なビデオ画像処理の技術がいつの間にか溢れている。ネット上の雑誌、techreview.com が「ピクセルを使った嘘」と題した記事を発表し(2000年7月/8月)、「もはや百聞は一見にしかずではない。夜のニュースで見る映像は、最新のビデオ画像処理技術によるでっち上げかもしれない。」と説明している。例としてアイススケート展覧会に入ったり出たりするKatarina Wittがある。これは2000年以前に、テレビでリアルタイムで成された。2000年でも9/11の一年前のことである。

同様な遅れはラジオでも起こる。「私は最近ショーの後、友人に彼女がどう考えているか聞こうと思い電話しました、すると彼女は私に、『ちょっと待って』と言うのです。まだ彼女はラジオを聴いていたのです。」このような複雑な欺瞞の動機に対する疑問にも答えがあるのであろう。「私は自問自答しました、ビルが正確にそこから崩壊し始めるよう準備するために、ビルの解体を計画していた連中が飛行機が激突する正確な場所を予測出来た見込みはどれくらいあるでしょうか?」Fetzerは言った、「この答えがおそらく100パーセントです。」

Ace Bakerはビデオ画像捏造を長い間確信していたグループ、Gerard Holmgren, Rosalee Grable, StillDiggin, Killtownといった人々について述べている。彼らは自分たちの議論が真面目に受け取られてこなかったことに挫折感を感じている。「そのために、私はこの議題を2007年8月3日から5日に開催される‘The Science and the Politics of 9/11: What’s Controversial, What’s Not,’(911scholars.org),” での会議に含めることにしています。」 Fetzer は言う、「我々は真相を明らかにするために全力を尽くしています。9/11の真相はフィクションよりも謎に満ちています。」(http://www.prweb.com/releases/2007/07/prweb541060.htmを参照)

James H.Fetzer
911の真実を求める学者たちの
創設者

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